こんにちは☆千葉海浜幕張の車のコーティング専門店アールエンタープライズです。

東京都内にお住まいのお客様より、トヨタアルファードエグゼクティブラウンジSの内装本革レザーシート、白革のレザーシートクリーニングでのご入庫でございます。

白革やクリーム色のレザーシートは気をつけていても汚れてしまいます。生活の汚れやデニムなどの色も付着してしまいます。

今回特に、セカンドシートの汚れをお気にされておりました。エグゼクティブラウンジなのでセカンドシートなのですね^_^

光の加減で画像ではかなりわかりづらいですが本来の高級感溢れるエグゼクティブラウンジの白革レザーシートになりました。

気にされていた汚れも分からないレベルまで綺麗になったと思います。

綺麗になったレザーシートをレザーシートコーティングをする事で、汚れや色付きなどの様々な汚れが付きづらく、汚れが落としやすくなり、保護をする役割がございますので、合わせて推奨いたします。

当店は法人のお客様のご依頼も承っておりす。内装のレザーシートクリーニングや車両のボディーコーティングやコーティングメンテナンスまで一括してお任せくださいませ。車両の整備メンテナンスなどご要望がございましたら、当店提携工場様をご利用くださいませ。お気軽にお問い合わせください。

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。https://r-enterprise.co.jp/