こんにちは。千葉市、車のコーティング専門店アールエンタープライズです。

千葉市中央区のお客様より、レンジローバーイヴォーグコンバーチブルの幌のコーティングメンテナンス、ボディーのコーティングメンテナンスのご入庫です。

前回コーティング施工より、一年経過後のメンテナンス施工となりましたが、お客様の保管環境やお手入れにより、とても良好な状態を保たれておりました。

幌コーティングのメンテナンス施工時に窓ガラスや他のパーツに付着しない様にしっかりとマスキングで覆います。

幌を洗浄後、完全乾燥させた後、幌コーティング専用のメンテナンス剤にて施工致しました。高品質のフッ素コートを使用しているので、様々な汚れも落としやすくなり通気性にも優れています。幌本来の高級感溢れる仕上がりになります。

ボディーの水垢付着(シリカスケール)などもほとんど見受けられませんでした。

専用のスケールクリーナーを使用してスケール付着の反応を確かめます。

ボディーとホイールを合わせて、ガラスコーティングのオーバーコートを使用してコーティング性能の助長を施してフィニッシュです。

レンジローバーイヴォーグのコンバーチブルめちゃくちゃ素敵すぎです♪

街中ですれ違ったら思わず2度見をしてしまう程に格好良いです。大人の余裕が溢れ出ている車両ですね😊

この度はまた当店にお任せ頂きありがとうございます🙇‍♂️奥様の素敵な車両もお任せ頂きありがとうございました🙇‍♂️

当店はボディーのコーティングに限らず、幌コーティングや、レザーシートのクリーニング、レザーコーティングなど車両のコーティングに特化した専門店です。

お気軽にお問い合わせください♪

https://r-enterprise.co.jp/