千葉幕張、車のボディーコーティング、車磨き、カーディテイリング専門店アールエンタープライズです!

自動車の外装を守る事に関して突き抜けた精度と技術を持つアメリカエクスペル社から鮮烈なデビューを遂げたフュージョンプラスセラミックコーティング。

フュージョンプラスセラミックコーティングは深い輝きと透明度がより向上します。

XPEL FUSION PLUS Ceramic Coating “FUSION

“FUSION
泥水すら弾き返す防汚性能。

対防汚性能も高く、実際に自身もペンを用意て施工面、未施工面に線を引き検証を行うと、色のつきにくさと言う結果を得ています。

フュージョンセラミックコーティングを施工したボディー表面は明確な触り心地をどなたにも触れた瞬間から感じて頂けると思います。いつまでも触っていられるほど滑らかと言う表現が合っているのではないかと思います。

対摩擦性やキズに対してはどうだろう?当店に起こし頂き目の前で起こりえる出来事を実際に見て頂く事がこの文章よりも確かな明確な答えになると思います。

千葉幕張で車のボディーコーティング、ガラスコーティングなどをご検討中の方や、今後カーディーラー店などで購入時に車のボディーコーティングをお考えの方は、その前に是非一度セラミックコーティングについてお気軽にお問い合わせください。

ガラスコーティングって何だろう?コーティングっていつまで持つのだろうか?全ての疑問や不安が、このフュージョンプラスセラミックコーティングで満足と安心に変える事のできるコーティングになるのではないでしょうか。