千葉幕張の車のボディーコーティング、車磨きやカーディテイリング専門店のアールエンタープライズです!

レクサスis Fスポーツにエクスペルフュージョンプラスセラミックコーティングを施工致しました!

ボディー研磨を含めた下地処理後、セラミックコーティングを施工しました。

コート剤の硬化スピードが30秒程で硬化してしまうため施工方法は細心の注意や温度管理や外気温にも気をつけながら施工を行います。

日頃から当店にてメンテナンスを行っていたレクサスでしたので当初からとても綺麗で施工直後はそこまでの違いを明確に感じる事が弱かったのですが、自身の感覚になってしまいますが🤔

野外に出るとその違いは明白になりました。グロス感が強く、より透き通る透明度が増してレクサスのホワイトノーヴァガラスフレークボディーカラーがより鮮明に見えるイメージかと思います。

ホワイトカラーでもその違いははっきりとわかります。

千葉幕張で車のボディーコーティングやガラスコーティングをご検討中のオーナー様は、是非一度当初にてセラミックコーティングの明確な違いを確かめてください。

従来のガラスコーティングとの違いが目の前で起こる出来事に今までわからなかった違いが分かると思います。

車のボディーコーティング、車の磨き、車のディテイリング、ガラスコーティング、セラミックコーティングは幕張のアールエンタープライズにお任せください。